ウルティマを使ってみた

 先日買ったウルティマを使ってみたので感想を箇条書きにしてみる。

  • 歯が簡単にツルツルになる。力が要らない。
  • 歯のツルツルが持続する。昨日の夜磨いただけで、今日の夕方までツルツル感が持続していた。
  • 歯磨きが楽しい。(簡単にツルツルになっているから)

 …と、ツルツルという言葉ばっかり書いてしまったが、中々感動的な代物だった。2千円くらいの安物の電動歯ブラシを使った事はあるが、これは全くの別物。
 『ヘッドが電動で動かないから』と敬遠していた人、『電動歯ブラシを使った事があるけど、普通の歯ブラシで良いんじゃないか?』と思っている人にぜひ使ってもらいたい代物です。
 一度使うと、きっと「もっと早く買っていれば…」と思う事でしょう。